Nextアーティスト2023選出されました

「日比谷・銀座の街から“新しい才能(JAPAN VALUE)”を発掘・発信する」という目的のためのプロジェクト、NEXTアーティスト2023に選出されました。 選考用動画には浅草HUBでのライブ映像をそのまま使わせてもらいました。 330組の応募の中から16組が選出され、私たちとダンサーのIGさんはその中の代表としてフェス開催の報道向け開催セレモニーでも披露の場を設けて頂きました。 事前にリハーサルもしていたので、IGさんとのコラボはダンスとのコラボ史上最高にマッチしていました。追ってIGさんの方でUPされる動画のリンクも貼っておきます。 ちなみに、報道の方がたくさんいらっしゃったのでネットニュースにも載せて頂きました。テレビの方もいらっしゃったようで、どこかで一瞬映るかもしれません。笑

ナタリー:観劇の祭典「Hibiya Festival」今年もスタート、宮本亞門「出会いの場になれば」
Yahooニュース:「Hibiya Festival 2023」が開幕「新たな出会いの場となって」宮本亞門氏

開催セレモニーでも宮本亜門さんのお言葉で「コロナ禍に入りエンタメの必要性が問われる中で、次の時代を築く人たちを発表する場を作ろうとの思いで開始したのが、NEXTアーティストです」 と仰っていたのが印象的で、実際その後の懇親会でもすべてのアーティストに声をかけて、背中を押してくれていたりする姿が見られて、本当に日本の芸能のためを思って発起してくださっていたんだと、強く感じました。 我々もその想いに応えるべく、精進致します。

ちなみに、懇親会があったと少し触れましたが、そこで他のアーティストの方たちとも話すことができ、普段全く接点のないジャンルの音楽や日本芸能についても知ることができました。 我々も日程の可能なところでいくつか見に行こうと思っています。皆さんもお時間があれば是非

そんな我々の演奏は4/30の帝国ホテルです。光の間という非常に立派な会場なので楽しみです。どうやら帝国ホテル様のほうからの強いご指名を頂いたとか、、。どうぞ宜しくお願い致します。